2011年05月04日

バレー春季大会

今日は世間がゴールデンウィークに入ってから、初めての
休みでしたるんるんでも会社に行く時よりも早い5時起きで、
お弁当を入れて長女のバレーの春季大会に行ってきました車(セダン)
朝から夕方5時半まで10時間・・・体育館のギャラリー椅子に
座りっぱなしで、背中と腰とおしりが痛くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
たくさん応援しましたが、相手が超強いところでストレート負け・・・
サーブやレシーブ、スパイクにしてもまだまだ練習が必要だなと
感じました(泣)いいプレーもたくさんありましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

試合が終わってから、長女と2人でサイゼリヤに行き、
海老のカクテルサラダとスープを注文・・・レストラン
軽く食べてから帰宅しました家今もうヘトヘトになりながら
ブログを書いてますたらーっ(汗)布団にいったら、すぐに夢の中かも眠い(睡眠)

明日は「こどもの日るんるん
長女の部活もないので、久しぶりに子供達をどこかに連れて行って
やろうかと思っていますダッシュ(走り出すさま)遠出はしたくないな(独り言)
posted by yuri at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

