2011年05月17日

スパリゾートハワイアンズ ホテル プール

福島県いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」

行くことは夏休みのおでかけで我が家の恒例です。

スパリゾートハワイアンズは

子供達が遊びと食事を満喫できるようにと、

毎年宿泊予約をしていたホテルがあったので、

先日夏休み中の予約を入れようと電話をしたところ、

3月と4月にあった東日本大地震の影響で当面の間、

スパリゾートハワイアンズのパークもホテルも

休館になってしまっているそうなんです。

そのことを子供達に話すと、とても残念がっていました。

末っ子は今まで身長制限でひっかかっていて乗れなかった

スパリゾートハワイアンズの

ウォータースライダーやワンダーブラック、ワンダーリバー

にやっと乗れる身長になったというのに(泣)残念すぎます。

スパリゾートハワイアンズの公式サイトによると、

10月中の再開を目指しているそうなので、再開したら

なるべく早く連れて行ってやりたいと思っています。

この際、思いきって本場のハワイにでも行っちゃうか!!

ってかんじですけど・・・

でも絶対に!!スパリゾートハワイアンズに行くぞ!!
posted by yuri at 15:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

