2011年04月29日

昭和の日

今日から、ブログで日記をつけることにしまするんるん

我が家は母子家庭ですが、子供が3人もいるおかげで、
毎日がとてもにぎやかですひらめき子供達と過ごす時間は
私にとって、すごく大切な時間ですぴかぴか(新しい)

世間では今日からゴールデンウィークあせあせ(飛び散る汗)
そして4月29日は昭和の日です。昭和生まれのせいか、なんだく嬉しく
感じるグッド(上向き矢印)残念ながら私が仕事だったため、子供達はお留守番でしたたらーっ(汗)
いったい丸1日何をして過ごしていたんでしょうexclamation&question
それにしても、会社で仕事をしていると
ゴールデンウィークの実感はゼロですね(笑)ふらふら

今日は仕事でちょっと帰りが遅くなってしまったので、
自宅近くのすき家で外食しちゃいましたわーい(嬉しい顔)年齢とともに
胃も小さくなるのか、ミニのサイズでおなかいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

もりもり食べる子供達を見ながら、また頑張って
働かなきゃな〜と思いました手(グー)
今日はこのへんで、また明日です猫


posted by yuri at 21:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。