2011年04月30日

寝坊した〜

おはようございます。今日も朝からいいお天気です晴れ

ありえないことに、今日は寝坊をしてしまいましたバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

長女の部活集合が7時だったのに、起きたのが7時・・・がく〜(落胆した顔)
ワーオexclamation×2いや〜、超焦りましたよ〜。

今日は練習試合で、コンビニにみんなで集合して乗り合せで現地に
行く予定だったんですが、間に合わなかったので先に行っててもらい、
20分後、長女を乗せて髪ボサノーメークで、現地に直接送って行きました車(セダン)
現地には8時集合だったんですが、7時55分に到着し、
なんとか事なきを得ましたひらめき

朝からフルパワーで行動台風ノーメークで出勤です目

posted by yuri at 09:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。