2011年05月01日

人間ドック

今日は先週受けた人間ドック健診の結果が届いていましたあせあせ(飛び散る汗)
1年半ぶりの人間ドックだったのですが、開けてビックリexclamation×2 
なんと判定にCとDがあって、要検査の文字がたらーっ(汗)
尿潜血、便潜血にプラスの表示出てました・・・がく〜(落胆した顔)
女性的な問題で、微妙に健診ができるタイミングでないまま
行ってしまったので、こういうこともあり得るとは思っていましたが、
実際に判定結果で出てしまうと、かなり焦りますバッド(下向き矢印)
特に「大腸内視鏡検査をおすすめします」の文字には凍りつきましたねふらふら
メタボリックシンドロームは非該当でした手(チョキ)

とりあえず、安心した生活を送るために、近いうちに専門医に
かかってみてもらおうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by yuri at 22:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。