2011年05月02日

学級通信

次女が持ってきた学級通信・・・しばらく読まずに何日分か
たまってしまっていたので、昨日の夜目を通していると・・・
ある1枚に委員会や係が決定したという内容の学級通信を発見ひらめき

「うちの子、何になったんだろうexclamation&question」と思って見てみると、
委員会は10種類ある中から、体育委員を選んでようなんですが、
係は「この係りに本当にあるのexclamation&question」と思わせるような
係になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

それが「遊び」という係りで、クラスみんなで遊ぶ時の遊びを
考える係なんだそうです目
なんだか楽そうな遊び係・・・
6年生であっていいのかこんな係・・・
せめて給食係くらいやんなさいよって思っちゃいましたふらふら

まぁ、なんにせよ、自分の仕事には責任を持って頑張って
欲しいと思いまするんるん

posted by yuri at 14:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

