2011年05月06日

何か踏んだ・・・

今日は子供達が学校の日です・・・パスワード
昨日のこどもの日はお金をかなり使いましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつもは節制の毎日なのでたまにはねわーい(嬉しい顔)

本来であれば、毎年5月5日に決まって行く場所(イベント)が
あったのですが、今年は震災があったので、自粛という形で
中止になったため、いつもと違うこどもの日を過ごしました
来年はまた再開するといいです

話は変わりますが、今朝起きて台所に行ったら、かかとの
あたりで何かを踏んだ感触が・・・足元を見てみると・・・がく〜(落胆した顔)
ゴキブリちゃんではないですか〜しかもまだちょっと動いてるし・・・
とりあえず良かった、靴下はいといてあせあせ(飛び散る汗)

ゴキブリって日本には50種類くらいいるそうですふらふら
田舎に育った私にとっては、ゴキブリが怖いとか気持ち悪いという
感情の前に、退治してやるexclamationという闘争心が湧き上がりますパンチ
たいていは、ハエタタキでちょっとたたいて、まだ動いてる
状態で捕獲してトイレにジャー・・・バイバイですどんっ(衝撃)

今日ゴキブリホイホイ買って帰ります爆弾
絶滅させてやるぅちっ(怒った顔)





posted by yuri at 10:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

